犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

カモの親子♪

カモの親子♪

2024年9月9日

こんにちは、ウエダです😙
ようやく朝晩涼しくなってきました✨
日中ももう少し涼しくなれば色んな所へお出かけもできそうですね👍

先日、車を運転していてもうすぐ家に着くという所で
突然田んぼからカモが1匹飛び出してきました😵
ギリギリ避けれたんですが、何かを探してる様子で、ウロウロ👀
家に着いても車に轢かれたりしないかちょっと心配になって
戻ってみる事に😫
さっき見たカモの他にピーピー小さい声が聞こえると思ったら、溝に赤ちゃんのカモが!
さっきのはお母さんのカモで落ちてしまった子どもを探していたみたいでした😵
全部で4匹いて、自力で上がれないくらいの深さだったので
家から網を持ってきて、1匹ずつすくってお母さんの元に帰すことに成功!

無事お母さんと合流したのを見て一安心💕

ぷかぷか浮いてる姿がお風呂のアヒルみたいでとっても可愛くて、

旦那さんや母に話すと口を揃えて、一瞬連れて帰れると思ったやろ?と怪しまれました🤣

6歳以上のワンちゃんにおすすめ