犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

サッカー観戦

サッカー観戦

2024年7月5日

こんにちは。よねです😆

今日も暑い1日になりそうですね😵

このまま、梅雨明けしてしまうのかと雨の少なさに農作物への影響や水不足を心配してしまいますが、来週は雨予報のようです。先週のような大雨ではなく、程良く降って欲しいですね✨✨

さて、先日チケットをいただいたので、サッカー観戦に行ってきました⚽

スポーツと無縁の我が家😜

テレビでも、ほとんど試合を見たことがないので、無知過ぎて申し訳ない気持ちもあったのですが、

ありがたい機会をいただきました🙌

スタジアムの雰囲気とサポーターの応援🎵

早い試合展開と、見るもの全てが新鮮で、時間が過ぎるはあっという間でした👀

また、機会があれば行ってみたいなぁと試合の感想を話しながら、帰ってきました😚

「ワンぱくっ!ごはん」のシャットスライダーをいつの間にか、

奪ってカリカリしていたスフレ、びっくりしました😳😳

6歳以上のワンちゃんにおすすめ