犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

スフレと一緒に

スフレと一緒に

2024年9月6日


こんにちは。よねです😄

まだまだ暑い日が続きそうですが、朝夕は、少し過ごしやすくなってきましたね✨

エアコンを入れて寒い…切って暑い…と繰り返しています🥴

体調を崩しやすくなる時期、みなさまもお気をつけ下さいね🙇‍♀️

さて、夏休みの思い出にとスフレと初めて旅行に行って来ました💕

わんちゃんとの旅行、初心者の我が家は、とりあえず、

グランピングでのんびりしようと決めて淡路島へ🙋‍♀️

1時間以上車に乗るのは、はじめてのスフレでしたが、途中休憩をとって、

無事車酔いすることなく到着👏

家ではないですが、家族しかいない空間😙

スフレもあっという間に、我が家の様にくつろぎ、

お庭を自由に駆け回ったり、ボールを追いかけたりして遊んでいました😜

少しだけ足を伸ばして、行きたかったカフェや、海辺のお散歩にも✨

いつも予定を詰め込んでしまう我が家🙄

スフレのおかげで、のんびりとした時間を過ごすことが出来ました💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ