犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

メダカ

メダカ

2024年6月19日

こんにちは、ウエダです😄

暑くてジメジメする時も増えてきましたね💦
体調にお気をつけてお過ごしください✨✨

最近、我が家ではメダカブームです🐟
主人が最初にはまって夢中になっていたのがきっかけですが、

見ていると可愛くて水草などを使ってレイアウトしたり、

好きな色のメダカを選んで飼ったりと、ちゃっかり私も楽しんでいます🙊

メダカは蚊の幼虫を食べてくれるとのことで、

毎年蚊が大量発生するのでいっぱい食べてくれることを期待しています😆

先日、天気がいい日に姫睡蓮が咲いていました💕
お気に入りのプクプク太ったダルマメダカと一緒に写真が撮れました🐟💕


他の子よりも体が短くて弱そうに見えますが、とにかくよく食べて、

エサを入れるとすごい勢いで食べるのでクロムと似ていて愛着が湧いてます🤣

メダカの赤ちゃんもたくさん孵化しはじめているのでこれから楽しみです🥰

6歳以上のワンちゃんにおすすめ