犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

今年も賑やかに

今年も賑やかに

2024年8月7日

こんにちは青ちゃんです😆

連日の猛暑続きこちら奈良では、毎日熱中症アラート発令してます🥴
娘が住んでる京都は連日40度近いです🥵
毎日エアコンは必須ですね🤷‍♀️
用事をすれば汗だく、、皆さんもお気を付け下さいね💦

連日の、パリオリンピックも熱い戦い、日本の選手の頑張りにも熱い声援を送りたくなります📢
素晴らしい感動に感謝ですね✨

そんな中、息子一家は夏休み満喫中です🥰
元気な姿にはほっとです✨

今年も、お盆には息子一家、娘がお泊まりで帰省してくれます🏡
花火や、皆が大好きな焼酎も買いました🙋‍♀️楽しみです💕


夏布団も、敷き掛けの枚数はありますが、まだ軽いので虫干しも楽なんですが
やはり、日中の作業は暑くてたまりませんね🌡️汗だくです(笑)
慌てて、ベランダへ裸足で飛びだして、危うく火傷する所でした😅

最近は、メチャメチャ朝早くても、日が落ちても地面が高温ですね🌡️
わんちゃんのお散歩も一苦労ですね🦮
お気を付け下さいね✨✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ