犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

半年が過ぎました!!

半年が過ぎました!!

2024年7月1日

こんにちは青ちゃんです😆早いですね、半年が過ぎて今日から7月ですね✨
先週末から暑くてたまりませんね😵
動けば汗だくで、常に頭と顔が濡れてますが(笑)
一旦クーラーの部屋に入ると動きたくなくなるので、

必死に汗だくになって用事済ませてます(笑)

先週(土)に、(夏越の祓い)で茅の輪くぐりが行われると聞いていつもお参りする

奈良御所の一言さんへお参りして来ました⛩️


一年の半分にあたる6月30日に、半年無事に過ごせて、

又半年健康に過ごせますようにと言う意味合いもあるみたいです😙
先月の父の日のお祝いに息子達からは、ポロシャツもらったので、着た写真もしっかり撮れました(笑)


娘からもらった鰻は25日の土用の丑の日まで大切に冷凍保存してます(笑)
又、半年暑さにも負けずに無事に過ごせます様にとしっかり拝んで、

大好きな海鮮チラシも食べて来ました🥰
皆様、暑さに気を付けてお過ごし下さいね✨✨

6歳以上のワンちゃんにおすすめ