犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

名古屋へ♪

名古屋へ♪

2024年8月27日

こんにちはちかです😄

8月ももう終わりに近づいてますね~本当に早い😲

台風10号、JR西日本も計画運休の可能性とニュースが💦心配ですね…💦

先日の大阪に続き名古屋へ推しのライブに行ってきました🎤

名古屋と言えば鰻と手羽先も堪能!!

今回は友達が行きたいと名古屋では有名な「コンパル」のエビフライサンドも🍤

名古屋へ行くと必ず食べに行く蓬莱軒はいっぱいで時間も合わず諦めて

今回初めて偶然目に入ったお店に惹かれて入ってみたのですが

注文があってからガラス張りのお部屋で焼いているのが見えて

「今私達のを焼いてくれてる」という特別感👏

皮がパリっとしていて蓬莱軒越えのお店に出会えました🥰

友人が見つけてくれて予約してくれたホテルがとってもお洒落で

絶対次も遠征があったらココにしようねって話してます😍

「ニッコースタイル名古屋」

名古屋で宿泊の際はここおすすめですよ~~~😚

ライブはトロッコがめっちゃくちゃ近くて、本当に皆かっこいい&可愛い&天使💫

感動というより有難うの気持ちで2人揃って泣いてました…😂

友人とはしゃいで現実逃避してパワーチャージも完了!!

又会える日まで頑張りますっ✨💪✨

※娘から離れないRくん幸せそ~~~う💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ