犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

夏祭り

夏祭り

2024年8月20

こんにちは。よねです😄

お盆休みも終わり、子どもたちの夏休みも残り2週間を切りました✨

相変わらず今年も、夏休みの宿題に追われそうな予感がしています。。。

そんな我が家のお盆休みは、主人の実家がコロナ禍から孫たちのためにと、

毎年やってくれている夏祭りに行って来ました😆🎵

今年は小さい子たちが、プログラムを考えてくれて、ご飯はみんなで手分けして準備🙌

その他たくさん準備して下さって🥰

子どもたちはもちろんですが、私も楽しみました💕

フルーツすくいでは、シャインマスカット狙いで、

「重いプチトマトぜんぜんとらへんやんっ(笑)」とツッコまれつつ、

最終的にポイが破れるまで、プチトマトも含めいっぱい取りました💪

狙いのシャインマスカット美味しかったです🥰

来年もあるのかな?楽しみです🎵

6歳以上のワンちゃんにおすすめ