犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

嬉しいお届け物♪

嬉しいお届け物♪

2024年8月29日

こんにちは 松ちゃんです😙

8月もあと少し 台風がやって来ていて落ち着かないこの頃💦
皆さんのお住まいの場所は大丈夫ですか😫
早めの行動を心がけてお気をつけください✨

先日 福岡の義弟から魚が送られて来ました🐟
2日前に「最近は釣りにハマっていて、明日も行くんです。釣れたら送りますよ」

と主人と会話をしていた様で
翌日「今回はすごく大物でした、明日着で送ったので食べてください」とLINEと写真が届いてビックリ👀✨

話によると結構腕が良いらしく 釣りに行くたびに持ち帰るのでいまでは周りの人には見向いてもらえないそうで「なんと贅沢な」と楽しみにしていたのですが🥰
届いたのがどうしようと思うほど大量の魚😵


特にまるで優勝力士が掲げる様な70cm級の鯛と子供の座布団かと言うヒラメには驚きでした🙊
この2匹は手に負えず知り合いのお父さんに捌いてもらい😆
我家の冷蔵庫は只今 大小さまざまな魚でいっぱい👏

ありがたい話です🙇‍♀️

6歳以上のワンちゃんにおすすめ