犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

待ち時間で

待ち時間で

2024年6月18日

こんにちは。よねです😄

今日、わんわん倶楽部のある関西は大雨です🌂

全国的にも、雨のところが多いようですね💭

お出かけ予定の方は、お気をつけ下さいね💦

さて先日、子どもたちの送迎で待ち時間があったため、

主人と時間潰しにとカフェのテラスサークル席を予約し、スフレも連れて行って来ました💖

サークル内では、リードを外して良いとのことで、

元気に走り回るかなぁと思っていたのですが、ちょっと緊張気味のスフレ🙄

テーブルの下にいる時間が多かったです😜💦

お昼ごはんに持参した、ワンぱくっ!ごはんを食べて✨

他のサークルにいるわんちゃんをのぞいては、またテーブルの下にといった具合🤣

次の機会には、大好きなおもちゃも持って行ってあげようと思います🙌

わんちゃんとのお出かけ勉強中です🙋‍♀️

何かアドバイスあれば教えて下さいね💕

6歳以上のワンちゃんにおすすめ