犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

我が家のお犬達

我が家のお犬達

2024年6月28日

こんにちは ゆかりです😙
今年は遅めの梅雨入り🌂
ジメジメベタベタな時期がとうとうやってきました💭
気分もドヨーンとしてしまいますが、気持ちだけでもスッキリ元気に過ごしたい…と思います💪

先日、小梅と六朗太のワクチンとフィラリアそして健康診断へいってきました✨
2匹共大人しくされるがままですが、

この日の六朗太は採血するとなるとお父さんの腕の中に入り顔を隠していて、

写真じゃ分かりませんが何とも言えない表情に笑ってしまいました
まさに頭隠して尻隠さず状態🤣
小梅は何も変わりなくされるがまま😆

そんな2匹。最近少しでもお留守番させると何かしらの悪さをします😵
一言声をかけて行ったら大丈夫な日もあるのですが…
帰ってきてイタズラの残骸を見つけた私の

『あぁーーーー!!』の声でどちらのイタズラかがすぐに分かります(笑)

そんな日はお留守番のご褒美ジャーキーはおあずけ😜
小梅と六朗太も暑さとジメジメにイライラしてるのかな…💭

6歳以上のワンちゃんにおすすめ