犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

炊飯器!!

炊飯器!!

2024年9月26日

こんにちは kakiです😙

朝夕、すっかり涼しくなりましたね✨
暑さ寒さも彼岸までとは、本当だったのね🙄

新米出回りはじめ、米不足もひと段落。

スーパーに行くと、少し前まですっからかんだったお米の棚に新米が並んでいて、
あー良かった、とホッとしています😸✨

そんな時、うちの炊飯器が
ピー という音と Err の表示と共に突然壊れました🗯️

白ごはんがないと1日も無理な我が家💦

慌てて買いに行ったものの、色々ありすぎて、どれにしたらいいかわからず、
半日かかって家電量販店を三軒回っても決められず😵
結局、その日はパックご飯で乗り切りAmazonで買いました👍


翌日には無事届いたものの、
「何かダサい」
と家族には不評ですが、これから結構長い付き合いになると思うので、

大事に使っていきたいと思います🙋‍♀️

6歳以上のワンちゃんにおすすめ