犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

犬用スリング♪

犬用スリング♪

2024年7月29日

こんにちは。はとちゃんです😄
35度超えの毎日。外に出るとホント暑いですね💦ジリジリ皮膚が痛いです💦💦
できる限り外出は控えた方がよさそうです😵

娘が夜10時頃に習い事からバスで帰ってくるので、

夜道が心配で4分ほどの場所なのですがお迎えに😙
私も行く!と我が家のここ🙊

抱っこして一緒に行っていたのですが3.7Kgの体重🙄往復8分ほどですが重たい重たい…。
買って見ました!犬用スリング👍

初日は嫌がっていたのですが、カバンに入るのが大好きなここは

今では自分から来てお迎えが楽しみみたいです💖
腰に負担がかかりそうで心配だったのですが、中ではお座りの状態の様✨

落ち着いてるし短時間なので大丈夫かな😜
両手がすごく楽になりました🙌🙌

6歳以上のワンちゃんにおすすめ