犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

石切神社

石切神社

2024年10月18日

こんにちは、ウエダです😆

秋らしく過ごしやすくなってきましたね✨
この時期は毎年着る服に悩んでしまいます🥴

先日、友人と石切参道商店街と石切神社に行ってきました🙋‍♀️

友人がSNSで食べ歩きをリサーチしてくれていて、行く場所は決めていたのですが、

待ち合わせた神社前にあったお店のおでんの匂いに釣られて早速食べ歩きスタート🤤

その場で焼いてくれる焼きよもぎ餅が想像よりも甘くて、とっても美味しかったです💕

お店の人たちはみんな優しくて、これもどうぞ!とサービスしてくれたり、

満腹で幸せな気分になりました😍

お互い学生の時の話で盛り上がったり、

最近の面白エピソードやおみくじの結果で笑いながら楽しい1日を過ごせました👏

涼しくなってきたので次のお出かけの場所も決めて、今からまた楽しみです🎵

6歳以上のワンちゃんにおすすめ