犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

祇園祭宵々々山?へ

祇園祭宵々々山?へ

2024年7月19日

こんにちは青ちゃんです😄

連日むし暑いですね、そろそろあちこちで梅雨明けされてますね✨
いよいよ夏本番🌻
先日から、セミが鳴き始めてやはり夏を感じますが
なぜか、ウグイスも綺麗な声で鳴いてくれてて、異常気象で自然界も戸惑ってるのかなあ~🕊️
体調崩しやすい季節です!皆さんお気を付け下さいね🙌

先日、娘が京都に住んでるので、祇園祭に行って来ました🥰


予報では、雨でしたが
運良く曇り空でラッキーでしたが、一日歩いてるとむし暑さで汗だくでした💦
娘とあちこちショッピングしたり、ランチ、ディナー楽しみながらの、

あっという間の2日間でした😆


楽しくて別れるのが寂しかったです😢
ただ、コロナ禍が開けて去年から、祇園祭が再開して行きましたが、

年々猛暑がきつく、汗だくになって1日歩くのが辛くて(笑)
本当に体力勝負だなあ~ってついつい涼を求めてカフェ探しでした(笑)☕
いつまで行けるかなあ~って😵
猛暑に耐えれる体力つけないとダメですね🥵
又、来年に向けて頑張りまーす💪

6歳以上のワンちゃんにおすすめ