犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

須磨シーワールド♪

須磨シーワールド♪

2024年7月2日

こんにちは😃モリタです。

先日、「須磨シーワールド」へ行って来ました🐬

大好きで何度も行ったスマスイが閉館してから楽しみにしていたリニューアル🤗

オープンすると聞いて前々からチケットを予約していたので、

当日は1日雨予報でしたがもう行くしかない🤣‼️

オープンから1ヶ月程の日曜日なので流石に激混みです😳

入場に並び、ショーに並び、早めのお昼の予定もフードコートも行列で、キッチンカーのお昼ご飯😝

館内もゆっくり観れない程でしたが…

新しいだけあって水槽のガラスが綺麗で、のぞくと海の中みたいにすごく鮮明🐟

「すべてのいのちはこんなに大きい」

という須磨シーワールドを子供達と一緒に楽しみながら大切な海、生命の学びを体感😌

ゆっくり満喫出来るのはもう少し先になりそうなニュースポット😆

話題のシャチを観ながらのビュッフェレストランは次回のお楽しみにしよ〜う‼️

と約束をして帰りました😌

さて、梅雨に入り湿度や気圧変化等で体調を崩しやすいですよね😣

そんな今はワンちゃん猫ちゃんにとっても同じです😣

体調の気になる時には犬康食・ワンを増量していただく事がおすすめです😊

定期コースに同封の資料をぜひご覧下さい✉️

大雨の影響等、心配なニュースが多いです😔

皆様どうぞご自愛下さい。

6歳以上のワンちゃんにおすすめ