犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

2024夏♪

2024夏♪

2024年9月13日

こんにちはちかです😄

9月になりましたがまだまだ暑いですね🥴

さてさて私の今年の夏は大好きな人達に沢山会えました😚

夏を感じようと海までドライブ🚘

楽しそうに砂浜を走るも足とおしりが濡れてテンションが少しさがるR氏…笑

海で遊んでる人たち皆に愛想を振りまいて、さっ暑い帰ろっと言わんばかりの顔に😂

滞在時間は短かったけれど、楽しい夏の思い出が出来ました💞

娘と2人久しぶりの焼肉ににテンションMAX笑いの絶えない時間に幸せを感じ

娘の友達も日替わりでお泊りに来て毎日ママのご飯食べれて幸せ感じてるって言ってくれ✨

深夜のポテチに罪悪感を感じながらも、なつかしさを感じ感動✨

若者に混ざり楽しい時間はゼロカロリー(笑)

そしてまた一つ歳も取りました🙊

岡山から友達が遊びにきてくれて近況報告&もりもり食べてお揃いのリップを🎁し合いました🥰

親友とは最近はリクエスト制(笑)欲しかったサナちゃんリップを貰ってるんるんです😋

大好きなケーキ屋さんに連れて行って貰い、久しぶりにお買い物もして幸せでした😭✨

会えない友人達からはプレゼントが届き嬉しいメッセージカードに涙し、

娘や娘の友達からもメッセージが沢山🥰プレゼントまで💕

大好きな人達にお祝いして貰えてとっても幸せです🥰

お洒落で綺麗な友人達とも再開でき、色んな話で大盛り上がり💕

この夏は大好きな人達に幸せや刺激も貰い、まだまだ頑張らないとっと決意新たに!!!

来月もプチ旅行計画中😍秋も大好きな皆と楽しい秋にしたいと思ってます🍂

6歳以上のワンちゃんにおすすめ