犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

吉水神社

吉水神社

2024年8月21日

こんにちは、ウエダです😄

8月も後半に入って、あと少しで9月になるのにまだまだ暑い日が続いていますね😵
朝晩だけでも少しずつ涼しくなってほしいです…🥵

先日、友人が遊びに来てくれたので、

カフェと前から気になっていた吉水神社に行ってきました✨✨

吉水神社はペットのお守りが沢山あって、

健康長寿祈願ができるとのことで行ってみたのですが、

もうすぐ着くという所でここで合ってる?!

となってしまうような急な下り坂と上り坂が出てきて、

思わずこの先にある?と確認してしまうほど🤣
挑戦しないで途中にあったパーキングに停めれば良かったと思いながら、

無事着くまでドキドキでした😵

でも、着いたらそんなことも忘れて可愛いペットのお守りに夢中💕
お守りを買って絵馬も書いて満足しました👍


最後に犬おみくじを引くと、「洋服は要らないワン」

と書かれていて思わずドキッとしました🙊


友人にも、いつも服着せてない?と笑われてしまいました😜

6歳以上のワンちゃんにおすすめ