犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

運動会

運動会

2024年10月10日

こんにちは ゆかりです😙
やっと過ごしやすくなりましたね✨
お天気はイマイチなものの昨日は昼間も涼しくやっと秋を感じれる様になりました🍂

先日、次男の保育園最後の運動会がありました🤸‍♂️
前日からの雨で、運動場では出来ず体育館で開催されました🙋‍♀️

年長さん達の鼓笛隊から運動会はスタート📢
リレーに跳び箱に逆上がり✨
上手に出来ていてびっくり😆

着々と終わっていく保育園行事に成長の喜びを感じると同時に少し寂しさも感じます😢
歳のせいで涙もろくなったのか頑張っている姿を見て思わずウルッときたり…

って長男の時も同じ事思って涙していたので全然変わっていません😜笑

あっという間に小学校入学が待っているなぁと焦る今日この頃です🙊

6歳以上のワンちゃんにおすすめ