犬(いぬ)・猫の健康サプリメントならペット用サプリ通販サイト わんわん倶楽部

スタッフブログ

9月の行事

9月の行事

2024年9月20日

こんにちは 青ちゃんです😙

まず、本日大好きな大谷翔平さん、メジャー史上初✨
50ー50達成と、朝イチのニュースが流れました😍
めちゃめちゃ嬉しいです👏テンション上がりました🙌
本当に素晴らしいですね✨
皆に元気を与えてくれてありがとうございますですね😆

長~い猛暑続きですが朝夕は、少し秋めいて来ました🍂
もう、汗だくの日々から解放されるかなあ(笑)
年々秋が短くなりますね🤔

9月は、いろんなイベントがあって、あれこれ悩みながら準備でバタバタです💦
2年前から、施設でお世話になってる母の、敬老の日と誕生日があるので
孫達も、気遣って色々送ってくれるので有難いです🥰
先日、渡して来ましたが今回は眠そうで、

はてさてわかってくれたかどうかでしたが、元気だったし良かったかなあ💐

先日の、中秋の名月は綺麗なお月様見れましたね💐
満月は、明くる日だったみたいです、まん丸で綺麗でした👏

暑い日でしたが、すすき、萩
少し早めの我が家の黄色の彼岸花もしっかり咲いてくれました✨


自然界は秋を忘れず素晴らしいですね😆
又実りの秋も楽しみですね🍂

6歳以上のワンちゃんにおすすめ